注目キーワード
  1. ツイッター
  2. DM
  3. 奇跡の1枚
ツイッター&ネットでのオフパコ爆産メソッドをたつみが徹底検証!

【ネトナン Omiai】32歳艶OLから受けた人生初の「あり得ないグダ」とは?~その2 性病検査~

先日の記事で、Omiaiで出会った艶OL子から「性病検査グダ」を食らったことをお伝えした。

性病検査で無事に「白」だったら、会って🔞できることになるが・・・

果たして結果はいかに!?

~前回の記事~

関連記事

【相手】・黒いタイトスカートが似合う32歳艶OL(Omiai) 【アポ前状況】・甘いメールやり取り [アポ当日] (1) 出会い~お店まで Omiaiで出会った32歳の医療事務の艶O[…]


【初の性病検査】

性病検査グダを食らった艶OL子のアポから1週間後。

仕事終わりの夜。

保健所が職場近くのビルで実施している

・性病検査会場

に向かっていた。

画像1


あなたは、これまでの人生で性病検査を受けたことがあるだろうか?

私は初めてだ。

と言っても、性病検査を受けるのは艶OL子と🔞をするためであり、もちろん性病と思われるような症状は一切ない。

99.9%白のはずだ。

だが、やはり検査となると結果に対して不安を感じるのが人情というもの。

行く前の日から、ソワソワする気持ちを感じずにはいられなかった。

画像2


保健所が実施する性病検査はオフィスビルで行われるとのこと。

会場に行くと、広い会議室スペースにパイプ椅子が50個ほど並べられていた。

椅子は男女で分けられていて、男女ともに既に7,8人が自分の順番が呼ばれるのを座って待っていた。

画像4


意外に検査を受ける人が多いのだな・・・と思った。

受付を済ませパイプ椅子に座り順番を待つ。

尿検査と血液検査が受診項目だ。

画像4


自分の後にもどんどん男女ともに検査希望の人たちが入ってくる。

無料なので、皆少しでも不安があれば受けるのだろうか

傾向としては男性は40,50代と思われる男性が多かった。

それと明らかに女性経験の少なそうな、まじめそうな若い男性もいた。

彼らは風俗のお店に通いまくった結果、性病をもらってきた疑いがあるのだろうか・・・

「このスケベ野郎どもが・・・」

画像5


と思ったのだが、考えれば自分もスケベ野郎だからここに来ている訳で、全く人のことは言えないと反省した。

女性も検査を受ける人数が多かったが、女性の方が年齢層は若かった。


明らかに風俗嬢っぽいと思われる女性もいた。

サンダル履きで大きいバッグ(仕事用?)を持っていて、仕事の前に検査を受けに来ているのだろうか?

風俗嬢の友達はいないので、終わるタイミングが一緒になったら声掛けてナンパしてみようかな、セフレにできないかな・・・などと、考えてしまう。

自分が一番スケベ野郎なのかも知れない(笑)

画像6


30代くらいで真面目な外見の雰囲気で遊んでなさそうな女性もいた。

そういえば、前にPC MAXで会った30代女性が

♀「パートナー(セフレ)を代える時は必ず性病検査をする」

と言っていた。

もしかするとこの真面目そうな女性にも新しいパートナーができたのか?などと想像してしまう。

人間観察をしていると面白い

画像7


そして意外に男女ともにチャラそうな人はいなかった。

皆きちんとゴムをしているのか、それとも病気のリスクを感じていないのか(自分もそうだったが・・・)。

色々と考えているうちに、自分の検査順番が回ってきた。

尿検査・血液検査ともにすぐに完了

結果は1週間後、とのこと。


【検査結果とお仕置き】

性病検査の結果を受け取るまでは、やはり少しソワソワした。

一週間後、無事にすべての項目が陰性であることが分かり、ひとまずホッとする。

そしてテンションが上昇

画像13


すぐに検査結果のスクショを艶OL子に送り、週末の土曜日に次のアポを決める。

またアポ時にお預けを食らわせたお仕置きとして、激しく🔞することを了承させる(笑)

画像9


アポ当日、15時に待ち合わせてすぐに🏩イン。

希望通りの黒い下着を付けていた。

エロい・・・(笑)


♂「ここまで焦らしたお仕置きだよ」


♀「はい♪」


前戯もせずにお仕置きの🔞。


♂「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラァ!」

画像8

お仕置き後・・・ピロートークで艶OL子が昔、仕事中に男性の同僚たちとオフィスや廊下で🔞していて、実は🔞が大好きであることをカミングアウトしてきた。

🔞するとお互いの心理的な障壁がずっと下がり、何でも言い合える関係になる。

このピロートークが女性を口説く楽しみの一つだと感じる。

画像10

一度はグダを受けたが、性病検査ができるというとても面白くて思い出深いアポになった。

このように、女性との出会いはとても楽しい。

ぜひ、Omiaiなどのマッチングアプリを攻略することをお勧めする。

画像11
画像12

(完)

たつみ式オフパコ量産法の解説
~自動セフレ量産マシーンの作り方~

作り方を読む

 

 

アラフォーの私がツイッターで22歳のキャバ嬢から逆ナンされてオフパコした方法を解説。


オフパコメソッドを読む

 

最新情報をチェックしよう!