注目キーワード
  1. ツイッター
  2. DM
  3. 奇跡の1枚
ツイッター&ネットでのオフパコ爆産メソッドをたつみが徹底検証!

【10人目】オフパコレポート ~30代、40代男性が狙うべき女性の年代とは?~

1,相手

 彼氏持ちの可愛い系女子大生

2,アポ確定時の感想

今回のアポは比較的スムーズに決まり、日程も相手から打診があったり、とてもコミュニケーションが取り易い女性で良かったです。

相手は20歳の彼氏持ちの学生でした。

これまでの私のアポの傾向として、半数以上が20歳くらいの学生・OLとのアポになります。

私は30代後半なのですが、20歳くらいの女性と問題なくアポが取れており、彼女たちの年齢層は性への興味が旺盛で時期もあるため狙い目なのだと思います。

また、

30代後半でセックスの経験が豊富な男性としてのツイートをしているので、安心感があり需要がある

のだと思います。

30代や40代の男性であれば、

意識的に20歳くらいの女性を狙う

と、アポが決まり易いと思います。

3,セックスレポート

今回の女性は20歳の大学生で、彼氏持ちとのことでした。

待ち合わせに現れた彼女は写真よりも痩せており可愛かったです。

20歳くらいの女性と会うときにいつも思うのですが、なぜもっと可愛く撮れている写真を選ばないのか?と(笑)

年齢的に男性からの食い付きが高く、写真を盛らなくても、モテるからなのかも知れませんが。

ツイッターで会うのは私と初めてらしく最初は緊張している様子でしたが、キスやハグを多めにしてイチャイチャして、たくさんクンニをしたところ、挿入でものすごく感じていました。

解散後すぐに「めっちゃ良かったです」とメールをくれて私自身も大満足でした。

画像1
ホテルの証拠写メ

————————————————————————————–

☐オフパコ量産のための具体的なノウハウ(各リンク)

ツイッターでのオフパコ量産メカニズム解説

たつみ式自動セフレ量産マシーンの作り方

オフパコ量産のためのツイートの書き方

オフパコ量産用プロフィール作成

最短でオフパコできるDMの流れとは?

オフパコできる女性のフォロー方法

オフパコした女性を簡単にセフレにする方法

————————————————————————————–

たつみ式オフパコ量産法の解説
~自動セフレ量産マシーンの作り方~

作り方を読む

 

 

アラフォーの私がツイッターで22歳のキャバ嬢から逆ナンされてオフパコした方法を解説。


オフパコメソッドを読む

 

最新情報をチェックしよう!