注目キーワード
  1. ツイッター
  2. DM
  3. 奇跡の1枚
ツイッター&ネットでのオフパコ爆産メソッドをたつみが徹底検証!

【7人目】オフパコレポート ~オフパコし易い女性の年齢とは?~

1,相手

 20歳の可愛い系女子大生

2、アポ確定時の感想

今回のアポはこれまでのアポの中で、最もあっけなく決まり拍子抜けした感じでした。

相手の女性が20歳とまだ若いのもあり、セックスに興味がある年代であるからから知れません。

私のアポの傾向としては

20歳くらいの女性と20代半ばの女性の比率が高く、

この2つの年代で8割くらいを占めます。

20歳くらいは性に興味があり開放的
・20半ばの女性は性欲が高まってきているが、日常生活の人間関係で性的な関係を築く男性を探すことが難しい

と理由かと思います。

中々アポが決まらない場合は、これらの年代を狙うことでアポが確定する可能性が高まると思います。

3,セックスレポート

待ち合わせに現れた女性は交換した写メよりも可愛い雰囲気の女性でした。

20歳の女子大生であることもあり、話が合うかなと心配していましたが、DMのやり取りと同じで話しやすく、ホテルでもこちらから半ば強引にセックスを始めないと、そのまま話し込んでしまうくらいでした(笑)

セックスが始まると、喘ぎ声を抑えるタイプの女性だったので、前戯中に感じているかどうかの判断は難しかったです。

ですが、クンニに入ると喘ぎ声が出始めたので、気持ちよく感じていると確信して一気に攻めました。

クンニでイカせた後は、何度か体位を変えながら存分にピストンを楽しませてもらい、大満足のアポになりました。

画像1
ホテルの証拠写メ

————————————————————————————–

☐オフパコ量産のための具体的なノウハウ(各リンク)

ツイッターでのオフパコ量産メカニズム解説

たつみ式自動セフレ量産マシーンの作り方

オフパコ量産のためのツイートの書き方

オフパコ量産用プロフィール作成

最短でオフパコできるDMの流れとは?

オフパコできる女性のフォロー方法

オフパコした女性を簡単にセフレにする方法

————————————————————————————–

たつみ式オフパコ量産法の解説
~自動セフレ量産マシーンの作り方~

作り方を読む

 

 

アラフォーの私がツイッターで22歳のキャバ嬢から逆ナンされてオフパコした方法を解説。


オフパコメソッドを読む

 

最新情報をチェックしよう!