注目キーワード
  1. ツイッター
  2. DM
  3. 奇跡の1枚
ツイッター&ネットでのオフパコ爆産メソッドをたつみが徹底検証!

【6人目】オフパコレポート ~アポ確認のメールを送るタイミング~

1,相手

 21歳介護系OL

2,アポ確定時の感想

今回のアポはトントン拍子であっけなく決まりました。

性の悩みが深い女性はこんなにすぐにアポを決まるのか、と驚いたくらいです。

ただ、約束が1ヶ月くらい先だったので女性の気が変わらないか心配で、途中で何かメールを送りそうになりましたが我慢しました。

そして、約束の直前に確認のメールを入れたところきちんと会えました。

約束が先の場合、不安になりメールをしてしまいそうになりますが、石井さんが言われているように

2日前くらいの確認メールだけで良い

と思います。

3,セックスレポート

待ち合わせに来た女性は写真の通り、可愛くてテンションが上がりました。

ただ、1つ困ったことが…。

彼女はかなり奥手らしく全く話さない感じだったので、ホテルへ向かう途中の会話を繋ぐのが大変でした。

ただ、こちら質問にはきちんと答えてくれるので問題はなかったですが。

ホテルに入ってからセックスが始まっても、喘ぎ声やリアクションを表に出す感じではないので黙々と前戯をしている感じになり、気持ち良く感じているか不安になりました。

ただ、途中であれこれ聞くのも集中力が途切れると思い前戯を続けます。

後で聞くとかなり感じていたらしく、気持ち良くなってくれていたみたいで安心しました。

彼女は締まりがとても良く、挿入はとても楽しませてもらえました。

画像1
ホテルの証拠写メ

————————————————————————————–

☐オフパコ量産のための具体的なノウハウ(各リンク)

ツイッターでのオフパコ量産メカニズム解説

たつみ式自動セフレ量産マシーンの作り方

オフパコ量産のためのツイートの書き方

オフパコ量産用プロフィール作成

最短でオフパコできるDMの流れとは?

オフパコできる女性のフォロー方法

オフパコした女性を簡単にセフレにする方法

————————————————————————————–

たつみ式オフパコ量産法の解説
~自動セフレ量産マシーンの作り方~

作り方を読む

 

 

アラフォーの私がツイッターで22歳のキャバ嬢から逆ナンされてオフパコした方法を解説。


オフパコメソッドを読む

 

最新情報をチェックしよう!