注目キーワード
  1. ツイッター
  2. DM
  3. 奇跡の1枚
ツイッター&ネットでのオフパコ爆産メソッドをたつみが徹底検証!

【3人目】オフパコレポート ~即セックスできるか分からない相手への対処法~

1,相手

アラサーの妖艶OL

2,アポ確定時の感想

アポが確定時は、正直嬉しかったです。

というのは、彼氏探しが目的の相手とセックスのアポが取れたからです。

DMのやり取りをしていて、相手の女性が彼氏探しを目的にツイッターをやっていて、会ってもセックスができるか分からない状況になりました。

そこでいちかばちか、ハメ撮りすることを提案したところ乗ってきたため、めでたくセックスできることになり、思わずガッツポーズでした。

もし相手の目的がセックスかどうか不明の場合は、

思い切ってハメ撮りしたい旨を伝えるとよい

と思います。

それでも会いに来る相手は確実にセックス目的で会うことになりますので。

その代わり、アポ自体が消滅する危険性もあるので、ケースバイケースとも思いますが…(笑)

3,セックスレポート

待ち合わせ場所に現れた女性は、写メよりも可愛い女性でした。

なぜ、もっと自分が可愛く映っている写メを送らないのだろう?、と疑問に思うくらいでした。

ホテルまで10分くらい掛かる道を手を繫ぎながら歩きました。途中で手をギュッと握るとギュッと握り返してきます。

ホテルに入ってからはタップリ乳首への愛撫・クンニと前戯をしました。

彼女は指で中イキができるとのことで、前戯の途中でいつもイッている方法を教えてもらい、自分も試してみます。

すると、下半身をビクビクと痙攣させながら昇天していました。

その後は事前にDMしていたように携帯のカメラでクンニ、正上位、指での昇天を撮らせてもらいました。

指での中イキ、ハメ撮り、色々経験できて思い出深い女性になりました。

画像1
ホテルでの証拠写メ

————————————————————————————–

☐オフパコ量産のための具体的なノウハウ(各リンク)

ツイッターでのオフパコ量産メカニズム解説

たつみ式自動セフレ量産マシーンの作り方

オフパコ量産のためのツイートの書き方

オフパコ量産用プロフィール作成

最短でオフパコできるDMの流れとは?

オフパコできる女性のフォロー方法

オフパコした女性を簡単にセフレにする方法

————————————————————————————–

たつみ式オフパコ量産法の解説
~自動セフレ量産マシーンの作り方~

作り方を読む

 

 

アラフォーの私がツイッターで22歳のキャバ嬢から逆ナンされてオフパコした方法を解説。


オフパコメソッドを読む

 

最新情報をチェックしよう!